猫が食べてた私のもの

私に猫が寄ってきて
私の食べ物を食べていきました。
すごい、美味しそうに食べていました。

私はあまり美味しくなかったと思ったので
猫が食べて美味しそうにしていて うれしくなりました。

ま、こんなもんでしょ。

中学受験家庭教師ドクター
はじめてのFX口座開設
バイク買取 バイクブーン
ポーラ ホワイティシモ
婚活ランキング・成婚率で選ぶ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中居vs池上ノイジーな電話 ブログトップ
株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。